2ntブログ

えっちなお姉さん働くオンナ Vol.15

ここでは、「えっちなお姉さん働くオンナ Vol.15」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レズビアンだけどなんか質問ある? クンニがしたい童貞の空想書きのビデオ。自分の指でおま○こを慰める、かわいい妻の恥ずかしそうな顔に卑猥な視線をおくる友人の股間は暴発寸前

水曜日、車で30分ほどの焼肉屋さんですごくセクシーな女子大生と遭遇しました。美脚なので超いきりたちました。この人とシティホテルでブラウスをはぎとってまんこをナメてHする妄想するととすでに勃起です。マジに綺麗な女でしたが本日はムービーを見て自慰しておやすみです。

職場の目の前に停めたワゴン車に呼び、ここでも口内射精抜きしてもらう。上下の口にオチンチンを挿しこまれ顔面ぶっかけされ、顔面がザーメン塗れに…。口内射精してもらうと根元まで咥え、クリを弄くられながら挿入され悶える!スーツ姿でAV面接に来て、落ち着かない様子のきれいな女性。夜、ホテルに私服で来てもらい、シャワールームでイラマチオして服にかけられ、ソファで男2人におまんこに指入れされたり…、水曜日専門学校の時の遊び仲間であった木戸夫婦と韓国料理屋で飲食しちゃいました。奥様がとびっきり短いスカートなんです。加藤ア●スにクリソツなんです。こんな奥さんといつもハメハメしてるなんてしあわせですね。エッチな裸を妄想したもんだからチンチンはスゴ起ちでした。彼女とこっそりでデートしてぇ。


素人Risa




ダウンロード

トリプルエックス(XXX)



@YOU