2ntブログ

お姫様 ヴァージンレズ vol.7 『レズビアン』

ここでは、「お姫様 ヴァージンレズ vol.7 『レズビアン』」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショップ店員 レズ好き集まれ!のエロ動画なんてのもいいね。芸能人に似てるけど実はものすごいエロマニア

おととい有名な動画サイト一本道に登録して気に入った動画ファイルをもの凄くダウンロードしちゃってました。でもこれから紹介するヴァージンレズ vol.7のエロ動画も1本全部ダウンロード購入してみたらかなり興奮しました。

おとこ経験はあるがあまり良い思いでの無い”かすみ”、おとこと付き合いはあるがセックス経験の無い”りさこ”、レズで満足したいならヴァージンレズ vol.7で決まりです。

本ビデオ主演は「卒業前の思い出作り」と言う二人。そんな二人は同じ学校に通う同級生。そんな誰にも言えない秘密の関係を持つ二人だからこそお互いをマジで愛し合っている。最初は緊張してぎこちなかった二人だったが、キスをし舌を絡ませ舐め合って絶頂うちに普段より激しくお互いを求め合うように…。学校ではただの仲良しとしか思われていないが、実は悪戯心で肌を重ねて以来の百合カップル。
レズかすみ,りさこ




ダウンロード


しいないおり


アダルト動画サミット